整体で口コミNo.1のこころ整骨院のタイトルこころ整骨院江戸川橋院の電話番号
神楽坂・江戸川橋で整体と言えばこころ整骨院。むち打ち治療や骨盤矯正が得意です。

お体のことでお悩みではありませんか?私たちがあなたの悩みを解消いたします。私たちの整体・整骨治療は皆様に喜ばれています。整体・整骨一両の前に納得いただけるよう、わかりやすく説明させてもらってます。筋肉の治療もしっかり行います。希望があれば、関節の矯正、整体治療も行います。明るく楽しい環境で、あなたをお待ちしております。こころ整骨院江戸川橋院にようこそ。私たちは、江戸川橋、音羽、神楽坂地域の地域医療に貢献すべく日々努力しております。

江戸川橋の整体院のキャッチコピー

江戸川橋で整体で有名なこころ整骨院のメンバー写真神楽坂の整体院の挨拶
こころ整骨院江戸川橋院のHPにお越しいただきありがとうございます。
患者様に安心していただくため、現在の身体の状態をしっかり理解していただき、その上で施術方針についての説明、整体と筋肉治療の違いと意味をしっかり行ってまいります。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

びっくり.jpgあなたは、こんなことでお困りではありませんか?

チェック.png体が痛い・辛い・しんどい
チェック.png少し動くとすぐに痛くなる
チェック.png調子は悪いけど何処に行ったらいいのか良く分からない
チェック.png自分の体や今後の健康に対して不安
チェック.png治療に行ったけどなかなか良くならない

私たちこころ整骨院があなたの悩みを解消いたします!

整体の説明カウンセリングをし、解った事をしっかりお伝えします。首のマッサージ整体前に首の筋肉にアプローチしています。整体前のエアマッサージ整体と合わせると効果的。リンパ流に著効を示す空圧首の整体の写真首の関節の整体を呼吸の弱い力で行っています。
胸椎の矯正必要に応じて、強い力で整体していきます。手首の副子固定整体だけでは無く、包帯等で固定する場合があります。チューブトレーニング整体以外にも必要があればトレーニング指導しますこころ整骨院院内の様子江戸川橋の院内写真です。こちらで整体や治療をします。

神楽坂の整体院の強みの文章

江戸川橋・神楽坂の整体院の強み

整体のメリット
整体でスッキリポイントを押さえてシコリを狙い撃ちすると驚くほどすっきりします。
手の届かないもっと奥のもどかしさは関節を整体する事で取り去ります。

整体のメリット2
整体で快眠整体のメリット2-2
体の歪みがあるとじっとしているだけで違和感が出ます。
違和感は寝苦しさになり、睡眠の質を落とします。

整体のメリット3
整体で健康なイメージ自然治癒力が高まることによって体が丈夫になります。
あなたの体が以前のように本来備わっている、あるべき機能を取り戻し普段の生活では以前ほど疲れなくなってきます。
急性痛への対処の文章

江戸川橋・神楽坂の整体院からの3つの約束

kanjasannnokoe.png

整体で腰痛が良くなった文章
整体で腰痛が良くなった人の写真立ち仕事をしていると、一日の終わりが近づくにつれて腰のあたりがズーンと重くなってたんです。
それで、一度ぎっくり腰になって動けなくなったのを機会に伺ったんですが、ぎっくり腰が一回で良くなって、あの時は驚ろきました。
そのあと、腰が気にならなくなったのですが、しばらくするとくび肩も良くなってきてます。
もっと早く来とけば良かったですね。
(しばらく通院後、全身が良くなったようで姿勢の影響は大きいですね)整体で肩こりが良くなった文章
整体で肩こりが良くなった患者様の声クリックすると拡大します。頸椎を痛め、歩行することが困難になり、痛さのあまり睡眠不足状態でしたが、週2~3回(1日2回の日もあり)通院し、6回目あたりから驚くほどに痛みが消えて今ではあの痛みが信じられないです。
背骨の歪みを矯正していただいたことにより身体のバランスが良くなり首肩腰の可動域が広がったことは大変嬉しいです。今後もこの良い状態を保つためにお世話になろうと思っています。ありがとうございます。
整体で膝の痛みが良くなった文章
整体で膝の痛みが良くなった声ひざを痛めて近くの整骨院に伺ったんですが、なんか整体とか矯正とかってやってもらってから水が貯まってしまって、歩けなくなってしまったんです。
整形で水を2回抜いてもらったんですが足がつけなくて・・・
娘がこちらに通っていたので「早くいきなさい!」って言われて車でここまで連れてきてくれました。
前から見たら90%は正座ができるようになり、湯船の中なら100%できるようになりましたので、精神的にも大分落ち着いてきました。
このまま歩けなくなったらどうしよう、出好きの私がどうしよう と思ってたんですが、今はそんな心配もなく大丈夫だな、っていう状態です。
整体でムチウチが良くなった文章
整体でむち打ちが良くなった声自分も整形の方に通ってしっくりこなかったんです。
その次に来たのが、この、こころ整骨院でした。自分にあった方に会えたからよかったです。事故に遭っちゃったのは仕方ないけど、そのあとに自分にどれだけ合った専門院を探せるかというのが大事になってくると思います。

整体でスポーツの成績が上がった文章
整体でスポーツの成績が上がった声水泳で全ての種目で5.6秒縮まって、体も動きやすくなってスムーズに泳げるようになった。
陸上では、足を痛めて足が痛かったけど、ここでマッサージしてもらったり、色んな事してもらって治って、だんだん走れるようになった。
(2011年8月N君優勝しました。おめでとう!)
整体でしびれが良くなった文章
整体で痺れがよくなった声ここに来る前までは正直痺れがひどくてびっこを引く時もありました。
ここに来てやはり最初の治療だけでは治らなかったんですけど、継続して3週間のうち週2回ぐらい来るうちに痛みも取れていきました。
今はもう日常に支障が無い感じなので自分としてはほっとしています。信頼できます。

神楽坂で選ばれる整体の江戸川橋で選ばれる整体の理由画像
神楽坂で選ばれる整体の理由1腕がいいのアイコン技術力が高い
毎日かかさずトレーニングをしています。勉強量No1宣言。
神楽坂で選ばれる整体の理由2キレイのアイコン清潔
整骨院の小汚いイメージを脱却しようと努力しています。
神楽z家で選ばれる整体の理由3待たないのアイコン待ち時間が少ない
予約優先制の為、比較的待ち時間が少なくなります。

江戸川橋・神楽坂の整体院を推薦する人の声の文章

有名な整骨院グループの代表馬越啓一先生

私は関西方面で整骨院をさせてもらっている馬越といいます。
安芸先生との出会いはとある整骨院の先生方との勉強会でした。
それから仲良くさせていただいているのですがまず一番すごいと思ったのが勉強熱心だということです。いつも患者様のことをかんがえています。
実際に整骨院にも見学をさせてもらったんですがスタッフさんの対応もよくてとてもよかったです。もしあなたが痛みで困っていて整骨院を選ぶのにお困りでしたら私が自信をもってこころ整骨院をお勧めします。

京都を中心に全国で活躍している先生です。業界内外から注目されています。
(株)サンキュー代表 京都市交通事故治療協会会長 他多数

早稲田卒の整骨院院長木下義則先生
こころ整骨院代表の安芸先生は、技術や知識に抜きんでており、柔道整復師の中でも注目を浴びている先生です。
私が患者だったら、迷わずこころ整骨院に行くと思います。
是非一度、こころ整骨院に行ってみて違いを感じ取ってみてください。

早稲田大学卒業後、柔道整復師業界に入った珍しい経歴の先生。
現在は愛知県豊田市できのした整骨院を盛業中

こころ整骨院卒の先生梶基一郎先生

私がこころ整骨院で5年前に働かせてもらった時に感じたことは、こんなに勉強になる整骨院は他にないという事です。
患者様への治したい、良くしたいという気持ちはもちろん、知識や技術の研鑽にも余念が無く、こころ整骨院で働けたことは自分にとってラッキーでした。

こころ整骨院を卒業後、最初に開業して成功した先生。
現在は駒込駅近くのしもふり銀座商店街でいぶき整骨院を盛業中。

当院は様々な書籍でも紹介されています。

著名な整骨院・整体院が多数掲載されている本の写真治せる治療院の条件
税込 1260円
現代書林特別取材班(著、編集)

ご購入はこちらから

この他にも様々なメディアで紹介されています。
ご覧になりたい方はこちらから

値段はいくら?

保険1割負担の場合 550円 二回目以降200円程度
保険3割負担の場合 1320円 二回目以降500円程度
ただし、前回よりも1ヶ月が経過した方は初診扱いになります。

こころ式背骨ゆがみ整体・矯正治療 1回 2000円 (自由診療)
整体・矯正治療が有効な方にはコチラからアナウンスさせていただきます。
また、お得な回数券や定期券もございます。

どれぐらい通うの?

急性の痛みは1回~6回程度で収まってきます。
それと同時に、原因になった歪みや筋肉の緊張も取り除いていきます。
大体当院は6回をひとつの目安に考えております。
6回で治療を終了するのも良いですし、さらなる改善を目指してそのまま治療を続けられるのも良いと思います。

私どもはあなたのことが心配です

1.gif全国の治療院、整体院の合計は12万件を超えたそうです。

その中で、本当に治療としてやっている整体院・整骨院はそんなに多くありません。
慰安的なマッサージを繰り返したり、整体院で1回1万円などの大金を払ったにも関わらずまったく症状が改善しなかった、など時間とお金の浪費にほかなりません。

私どもの治療師はそういったことにならないよう、毎日の日課として、決められた時間に一定時間以上のトレーニングをする事が義務付けられています。
実はこういった治療院はほとんどありません。
しかし、習慣が人を、技術を変えるのです。
きっとあなたは他との違いを感じ取ることでしょう。

どうぞ一度当院に足を運んでみて下さい。
スタッフ一同あなた様のお越しを心からお待ちしております。


チェック.pngどこかいい整体・整骨院を探している。
チェック.png体が不調で、健康に不安がある。
チェック.pngすっきりクリアな体になって
  人生を充実させたい。
チェック.png仕事で集中力をあげて、もっと仕事で
  頑張りたい。
チェック.png活発になって休みの日に元気にあそびたい。

江戸川橋・神楽坂のこころ整骨院の予約ボタン


お陰様で、様々な口コミサイトで地域1位の評価を頂いております。
江戸川橋・神楽坂の整体院が書籍に掲載されていますの画像

江戸川橋・神楽坂の整体院が治療院ベスト100選に選ばれましたのバナー

江戸川橋・神楽坂の整体院が行う骨盤ダイエット
sign (2).png
江戸川橋ブログ.jpg

江戸川橋の電話番号3.png
当院はご予約優先制ですが、突然のご来院もお待ちしております。

8.jpg

zb4.gif

u6.gif

takadanobaba-seitai.jpg

ooyama.jpg

nakaitabasi.jpg

kitasenju.jpg

asagaya.jpg

u7.gif

zm2.gif

zn6.gif

江戸川橋について

江戸川橋は江戸川にかかった橋で、この橋によって音羽通りと江戸川橋通りが分けられます。
今は神田川と呼ばれていますが、昔は江戸川と呼ばれていて、その名残で今もこの地域を江戸川橋というようになったようです。
有楽町線江戸川橋駅は文京区のちょうど出島のような形で、新宿区に食い込んでおります。
私たち、こころ整骨院江戸川橋院もその出島の新宿区との境目に位置しています。
江戸川橋は、池袋から7分、飯田橋から3分ほどで移動でき、とても交通がよく、それでいて都心とは思えない生活環境があるとても良い街です。
私たちの整骨院にも江戸川橋駅を利用して遠くからいらっしゃる方もおり、交通の便に助けられております。
街も昔の古き良きお店が残っており、そこに住む人々も良い意味でフレンドリーで下町風な感じが残っている感じです。
私の田舎を思い出しますね。
住宅地と会社・オフィス関係、商業施設(飲食・物販)がバランスよく立ち並びます。
もともとは製本の街として栄えた街ですので、製本業、出版社が大変多いのが特徴です。
昔と比べると活気がなくなったとよく聞き及びますが、いえいえどうして、ここ2,3年は随分と賑やかになってきました。

江戸川橋の地蔵通りについて

子育て地蔵尊というお地蔵さんが、江戸川橋を流れていたらしく、そのお地蔵さんが地蔵通り入口に祀られています。
最近、お地蔵さんの家が立派になり、随分とかっこよくなりました。
地蔵通りには商店街独自のお地蔵便という、買い物したあとの宅配サービスが有ります。
なかなかこういうサービスはないのですごいですよね。
また、その場所でたまにアートギャラリーをやってたりしていて、となりの神楽坂に多いアートギャラリーが江戸川橋にも進出してきた感じです。
とは言っても、神楽坂と非常に近いため、住んでる人は基本一緒ですね。
私たち、こころ整骨院が入っているのもこの地蔵通り商店街になります。
地蔵通り商店街は会長の島田さん(おせんべい屋さん)の尽力を始め、理事や幹事たちのリーダーシップが優れており、活動も盛んです。
納涼祭りや様々なイベントで賑わっています。
お祭りの時ですが、私も久しぶりに縁台将棋をやらせてもらいました。
お店は70件以上は常に入っており、独自のHPもあったりして頑張っています。
先程もお話しましたが、昔の古き良い店もあり、新しく新鮮な店、そして神楽坂の影響もあってか、外国人受けが良さそうな店もありと、文化が混ざる、私にとって意味刺激てな街となっています。

神楽坂について

神楽坂は大人の高級な街として知られていると思います。
元々、早稲田通りの中にあるのですが、場所で言うと大久保通りから外堀通りまでの交差点のことを指すようです。
こころ整骨院に来るためには神楽坂駅を矢来口(出口2)から出ていただき、徒歩7分歩くと来ることができます。
昔、田中角栄元首相が逆転式の一方通行(午前中は飯田橋方向に抜けられ、午後中はその逆)に、芸者さんに会うために決めたという都市伝説がありますが、実際には神楽坂近隣の人々の声でそうなったようです。
神楽坂にはフランス人が多く、学校があるからだと聞き及んでおります。
路地が多く、高級で美味しいお店も多い一方、私のような庶民でも楽しめ、かつとてもおいしい店も沢山軒を連ねています。
路地の中に入っていくのはちょっと怖いですが、入ってみるのも楽しいと思いますよ。

こころ整骨院江戸川橋院について

今では複数あるこころ整骨院も江戸川橋からスタートしました。
2006年2月開院です。
初期の頃はやはり近隣の江戸川橋・音羽・護国寺・鶴巻町・水道・神楽坂・水道町・赤城下町・赤城町・天神町・中里町・目白台・目白などから多くの患者様にご利用いただいておりました。
その後、患者様が患者様を呼んでいただく状況になり、関東全県からの来院があります。
また、一時は2時間待ちというような状況にもなっていたのですが、人員の増強や予約優先制の導入などで患者様目線で利用しやすい整骨院を目指して日々努力しております。
何かお気づきの点がありましたら、お気軽におっしゃって頂けると幸いです。